GX#31-39

カミューラvsクロノス先生
カイザーとクロノス先生の関係は謎だ。流石です。
じょめ「おいおい敵さんあんたがいいらしいぜ」
亮「っ…」←ここのマエタケの息の入れ方が色っぽい

#32
まごうことなき神回
1ターン目でサイドラ三枚積みサイバー流詰め込みきたあああああ
作画良い〜!
「逃げろ翔!!」
二度とこの世界に戻れなくなるって幻魔・・・
#33
JOIN「闇のアイテムが必要なのだ・・・」「やったな十代」←キャラが定まってない
十代vsカミューラ
#34
OP変更キタ━(゚∀゚)━!
曲は二期へ持ち越すけどこの初期Verの作画が良すぎてもったいないなぁ
セブンススター編専用OPダナーと思ったら早々に社長回wwwwwwwwww
翔とじょめがじゃれるのカワユシ
カイバーマン様wwwwwwwwデュエルディスクまでブルーアイズ仕様流石です社長。
ATMがいなくなった今社長は誰をライバルだと思ってお過ごしになられているのだろうか。遊戯に執着してた理由というか設定を知ると切ない。
「迷いは吹っ切れたか遊城十代
社長本人すぎるwwwwww
ハネクリ→遊戯のハネクリ→遊戯→海馬で元気無いの伝わって励ましてくれと依頼されたのでは(妄想)
「滅びのバーストストリーム!!強靭!無敵!最強!!!
粉砕玉砕大喝采!!HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!」
もうこんな人社長しか居ないよwwwwww
社長(26)「負けて勝て、遊城十代
この社長がいた精霊世界とお前たちの世界はつながっているは異世界編のフラグだったのではないかと今思うとそんな感じ。帰宅してるときの十代の顔かわいいいいい・・・・
#35
万丈目兄が買収しに来る話
チラ社長「DAには貴様に負けるデュエリストなぞ居ない。」
ATK500以下のモンスターしか使えない超縛りゲー
家具、絵画、美術品を部屋に飾っていたぼっちゃま
青寮には合う家具ばかり・・
しかし万丈目さんカッコイイー!
#36 三沢っちタニヤっち回
OPの99%分からないから〜という歌詞中の後ろの青い背景にいるのは影丸?なのか。
アンドゥドロー!アンドゥドロー!
「外見しか見ない軽薄女め!」「そんなことで俺を好きになりやがって」
堅物三沢っちが堕ちたーー!どうしてこういう皆がおいしい反応してる時(万丈目がお嫁さんという言葉に頬を染める←可愛い)にカイザーは居ないのか…
#37
タニヤっちかっこいいな。三沢のデッキ全てでも勝てなかった。
カイザー「デッキとデッキを交えた者同士感じる絆のようなものか」←天然さん・・・
恋の病の三沢っち。しかしタニヤっちはホワイトタイガーだった。
慰めるじょめさん「いや、いい女じゃないか。」
三沢っちは絶対初恋だったよね・・・
#38
三沢っちが求愛されたと思ったら海のおっちゃんに買われそうになる十代。
#39 名探偵サンダー!編
明日香「ああして出歩けるようになったけど何も思い出さないようで」おとなしいJOIN
万丈目さん回は和むなぁ