GX#28-30

試練後編
闇のゲームを乗り越えたたった一人ってJOINでいいんだよね・・(曖昧)
片割れ持っていた人に伝えて
「サラはたとえ異世界にいても貴方のことを忘れません。また会える日を楽しみにしています」
JOINは女性になにをするんだとか言ってたんじゃないかと推測
ここでセブンスター編始まったのかな?JOIN早速キタ━(゚∀゚)━!
こんなに闇のデュエルに遭遇する島なんだからそのデュエルに負けて姿を消すのも分かる気がする
#29-30
VSダークネス編
オカルト的なことをいうダークネスを全否定する十代
はぁ、なにいってんだとか反応がクールすぎるw
クロノス先生の間違いさがしナノーネという嫌味に対し十代「気にすんなよ、万丈目」に笑うww
明日香さんが代わりにカードへ封印してとダークネスへ懇願
「こんなに面白いデュエル、俺から取り上げるなよ」
ダークネスの魂がカードに封印。「
魂が・・・別の霊になったの、それが元に戻って…」
連続で闇のデュエルする十代の体力すごいぞ
次はクロノス先生の見せ場ktkr