aa

一日ゆっくりしてたきがする。。。。。。
pc重くてやばいー;;
12時起きで何をしていたんだっけ・・・

あ!TOVやっててやっとフレンに会えた・・・・
フレンがとても好みっぽい^q^はよ動かしたいうおー
最後にやった日4/15とか積んでますな・・・・。
エステルがフレンに抱きつくシーンでう、うわああああああああああああってちょっとだけなった。(両方の意味で)
エステルもリタも可愛くて好きだー。
でもおっさんもジュディスも気になっててPTメンバー選べなくなりそうな気がする^w^
ユーリ一人で雑魚3人を倒すイベントで5乙したwwwwwwwww
やっと苦労して倒したらいきなりフレン!!!報われた気がする(何)
というか雑魚戦で5乙するとか…ww