ヴァンガ二期#66〜71

#66
OPアカサさんそこかわってください!!(ハンカチ噛み締めながら)
櫂くんぼっちファイトで幻想を見る
ミントガムさんのせいでデッキが金パラになる。周りもそれを不思議に思わないオネスト現象
予告の櫂くんこえええwwww

#67
櫂くんのデッキ変わったけど櫂くんも違和感持ってない
けどお前が嘘を言うわけがない→ファイト
新カード売りたいからってこの展開は無いでしょ
オバロ使わない櫂くんに違和感しか感じない
ファイト後櫂くんも違和感に気づく
サーキットからの招待状
何気ないけどこの回はアイチ君と櫂くんが中心になる珍しい回


#68
「ミサキさん、サーキットに一緒に来て下さい」
ミサキさん来てもどうせ負け要員になるんだお・・・
そしてカムイ勧誘へ
正直いらんでしょ・・・もっと視界広げようアイチ君
ナギサちゃんカワイソス
3人ってことは櫂くんのことはどうするのww

#69
3人デート
レッカちゃんいじわるっこになってる。。
そしてレッカちゃんに負けるミサキさん
ほら負けたじゃないですかー

#70
雨の中コーリンちゃんに傘を差し出してもらう
イイヨイイヨー
「これあげるっていってるの!」
冷やかされるコーリンちゃん可愛い
三和君が代理店長!ワ、ワ、ワ、イシャツ

#71
三和くんかこいい

櫂くんがマンソンみたいな扱いになってる・・
ミサキさんは何度でも負け要員
リアルタイムまで追いついたぞー
拓ちゃんさんお誕生日おめでとうー