気になるゲームリストだけ

・おとめいとのBWS 
絵と声が合ってないよ・・・!
PC版気になる。まーた分割商法ですか!

・エルクローネ
やりたいやりたい言いながら発売日に買わなかったあほ
優先したいです

・グリム
PC版だったら即買いだったのにっていう
いつか絶対やりたいと思ってるレベル
だいちゅう攻略したいよおお

・マリア移植
PSPがいきなりの延期
PC版リメイクが本命なので別に良いけど大丈夫かな〜
最近アスミスがゲームをあんまりやらないと聞いてそーなのかーって思った

・蝶の毒FD
喜んで買わせて頂きます・・!
ガッカリ不倫ゲーで駄目かなこのメーカーって思ったけどかなり持ち直した印象

・砂糖豆の新作
( ゚д゚)絵が・・・でも木島さんいる・・!

・俺の子供を産んでくry
大本さんのサイン会があったなんて知らなかったorz
ナルシステスがひらりんwww主人公が満足さんwww
蟹座のキャラのお声が大本さん・・!やったー蟹座ってことを誇れる一瞬ですよ。12人の中から嫁選べる超面白そうなゲームって男性は得だよなー・・・(でもギャルゲ好きなので問題ない)