緋色の欠片#1−2

ニコニコでみます
スタイリッシュ杉田
主人公の声くせつよくて頭痛い

美鶴・・・可愛い
BB様の声がいろはと同じだ
おーちゃんかわいいいいい\(^o^)/美鶴かわいい
メガネ=みもりん
浪川氏のキャラが男体化長門みたい
メガネロン毛=ひらりん
鍋やって明日もいい天気だよね ヘゲッwwwww
は、はぁ・・・・
ED後のあれなんなのwww
「今日は会えて良かったまたあおう」ドヤァァァァ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#2
一話でこれはないと思ったけどOPすごい良いですね

監督でワロタww
っていうか無音シーン多すぎるww
あれ?下和田さんのキャラ出てたの?って思ったけど
ED後に^^^きた本命・・・!
そして本編「また会おうぜ、俺はいつでもここで待ってるからよ」キラキラキラアア
アニマックス先輩とかあだ名がひどすぎるww