ヴァンガアアアアア

ヴァンガ#51
森川が何故かアイチに勝つ
ミサキさんのおかえりが良い

#52
森川つえええ回
デレ櫂
この回見ててこれ子供向けアニメだって自覚した

#53
決勝開幕
レン様がアイチくんからのカードをぶちまける
すげぇ怒ってるわレン様、、、アイチくんにも振られてぐぬぬぬぬぬ・・・!!許さんってやつか
ミサキさんの貴重なファイナルターン
大阪チームにも嫌われてるレン様wwww
だいちゅう美堂様超スピード退場
キョウさんちーっすwwwwwうぃーっすwwwww
ユリの花をぶちこわす!レン様で〆
ゴ・ド・ウィン!EDになった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

#54
レン様「アイチくんの出番になったらおこして」
ガキさん勝ち、ミサキさん持ち越し

#55
ミサキさんまた負け
もういいよこのパターン

#56
レン様の幻影にとりつかれながらも皇帝に勝利