コーリンちゃんがやっぱり一番可愛いね

ヴァンガ#43
レン様にデッキ貰ってコーリンちゃんと対決
コーリンちゃんがなんかアイチくんにシャドパラ使わせたくないように見えるんだけど
アイチくんドSすぎだろ・・・クオリア使いまくり
自分を心配?してくれてる女の子を能力使ってガチボコりしてシャドパラデビューしたアイチ様であった
「僕は誰より強い!」
所々作画残念だけどレン様の顔アップ美しすぎ吹いた
アイミサもいいけどアイコーもいいですね・・・
レン様の高笑いで〆wwwwwwwこの回なんなのwwww
予告「イメージがどんどん頭の中に・・」
ヴァンガードって予告の会話もいいもの多いですよね。

ヴァンガ#44
エミちゃんがアイチの異常に気づいてます
コーリンちゃん襲来 三和くんそこ変われ!!
オマエガヒメカヨッ!
裏ファイト場へ・・イラつきで皆をボコってたのか櫂くん・・・
「遠慮するな♪楽しかったろ♪」←Sだなニセ社長ww
コーリンvs櫂くん
櫂くんと対決して実力つけて自分でアイチを止めたいとかそういう考え・・・なのかな?
あっちちちちいとかお前わざとだろ!!とか三和くんの巻き込まれっぷりwwwwwwww
B
コーリンちゃん「貴方でしょあの子にあの力をもたせたの」
そうさせたのは誰よ!と櫂くんに怒ります
「どうしてあの力を手に入れなきゃならなかったの」
いやぁ・・・コーリンちゃんに惚れますってこれ
櫂くんは突き放したり下手に応援したりするだけで・・・ねぇ
「どうすれば止められるかわからなかった・・・」←コミュ障のせいです。
「簡単なことだ、俺があの力を超えればいい・・」
「先導アイチを止められる?」
「止めてやる」→優しくなるコーリンちゃんの顔
コーリンちゃんたまらん!!こういう見えないフラグ?みたいなのいいですこーりん→アイチ(自覚なし)みたいな
そして大会へ・・・・シャドパラデッキで大会出ちゃうのかー!?
もう夜が明けて二人
「私には止められなかったけど・・」(あなたに託すわ)
とアイチのデッキを櫂くんに渡すコーリンちゃん
いいコーリンちゃん回でした


ヴァンガ#45

井崎「そういえば三和もまだ来てないな、あのあと何かあったのかな」井崎くん三和くんのこと三和呼びww

FFBSブリリアントスターズwwwwオレンジがだいちゅうだー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
紫・・比嘉さん
緑・・・誰?
ピンク・・・誰?

「先導アイチにシャドパラデッキあげちゃったの気に入らなかったんでしょ?」
だいちゅーオレンジなんとなく涙目
レン様いちいち美しいんだよ!!鎖骨hshs
アイチくんが軍人をボコって調子がまたわるくなってしまう

「早くしなさい・・櫂トシキ・・」で〆

ヴァンガ#46
ミサキさん頑張って勝利
アイチくんが謎の頭痛に襲われる
「AL4に加わるのはこのびどうきりやです。レン様♂」
ホモが感染してる・・(違

ヴァンガ#47
ksガキさんVSピンクさん
ヒロミ様というらしい・・・井崎くんいいやつ
カムイくん負けて落ち込みっぷりが・・・

ヴァンガ#48
だいちゅう様ー!!(便乗)
すごい外人顔だな美堂様
御堂様の使ってるさ・・・アリスの愁い顔かわいいんですけど・・・
ダーパラ美しい(*´Д`)
三和くん「猫ってネズミが逃げられないことをわかってて好き勝手させるんだよな・・(意味深)」
なぜかぞくっときた
全体的になんかいいのでこの回もう一回見たいです。
美堂「レン様が僕を見てる・・・♂」
ファンの子達絶対腐女子
レン様の見下す目線に萌え!ですよ萌え
この回のアイチくん表情がいいちいち細かいのにめちゃくちゃ怖いからなぁww
美堂君可愛い
「やめてくれぇ・・・レン様の前無様な姿を晒すわけには・・・」
何この回wwwwwクオリアの二人に追い詰められる美堂様wwwwwwwww
怖すぎますよこれ子供も見てるんですよ!!いや、面白いか
三和くんの熱い目線
「ようこそ、アイチくん」
漫画版キョウくんみたいに
コーリンちゃんが壁殴り
「誰か早く止めて・・あの子を」 見てるの辛そうでした
櫂くん何やってんのwww街中ふらふらして俺が止めてやる!キリッじゃねーよ!何やってんのwww→テレビ見に来ていただけ説
周りの人にあいつ大会でないで何やってんだーって言われるよwww
演出も音楽も怖さが伝わって来ました

ヴァンガ#49
回想は負けフラグry
ショタ櫂くん素敵
そしてキングさんはなんかパトロンみたいな雰囲気出てきましたね・・・ヒモ櫂くん
「喉が乾きましたね」
レッカちゃんぱしられる。。。
コーリンちゃん×アイチのターンですか!!・?コーリンちゃんがお迎えに・・・・
そして櫂くんのところへ
しょんぼりアイチくん
鬼強な直々の指導はいりまーす!
コーリンちゃんいいよね!
やっと回想入りましたね。四年前両親を失ってしまった櫂くん。叔父の家へ・・・もう櫂くんのキリリ目になってる
レン様可愛すぎワロタ・・ワロタ・・・・・・・・・わろた・・・・・わろた・・・・・・・・・
なんだよこの天然天使・・・かわいい。。。。。かウィ愛・・・かわいい・・・・・・・12歳ってことは中学生かな?
目が透き通ってるよレン様・・・どうしようこの回消せない・・・
4年であんなにでかくなるのかレン様・・・・
孤独になった櫂くんに新しく出来たかけがえのない友人達・・
レン様電波だったのww
いきなり覚醒レン様・・・どうしてこうなった!!
レン様ほっそりしてるね
覚醒に至るまでは描写してくれるの?
建設現場でファイトとかやばいわこの子・・・大人も止めろwww
この時はもう止めるすべが無かったんだね・・ごめんよ櫂くん・・・
ブラスターダーク(*´Д`)
櫂くんを追い詰めたレン様もファイト中に倒れてしまう
「俺はレンを見捨てることは出来ん・・・」
「この街に戻り一人暮らしを始めた」
三和くん天使!っていうか櫂くん達の高校女子居たんだね!w
自分をずっと責めていた・・・
ヴァンガードファイトで失ったものはヴァンガードファイトでしか取り戻せない」
ああ、これがフラグだったんだ・・・神回が続きますね・・・
思っていたより濃厚な過去でした・・。
予告がすれ違いだよすごい・・