エヴォル#11

中村レイ○!野獣と化したゾロアーク
ミカゲきもうぃいいいいいいいい
トーマ様大好きだけどこれはキモい・・ミカゲキモいミカゲホモい

ジンくんがどんどんデレてきてる・・複雑だけど可愛い
幸せになってジン君
ユノハちゃんも可愛いいいよおおおおおおお!!!!!!
その裏でホモい騒ぎが
アマタが太陽の翼の生まれ変わりだったらカグラはアポロ・・
太陽の翼に近づくミコノを間接的に殺るためにカグラを・・・って深読みか

カグラヤンデレすぎ
殺して腕の中で殺してやりたい・・・
やばいですこの人・・・・
完全にホモ回
ホモ回なのにシュレードさんがでないとは・・
濃厚な中村回だったけどファンの人は大丈夫なのだろうか・・・

予告
アマタ「恥ずかしいいいいいいいいいいいい↑↑」