初代アクエリ

#3
つぐみ・ジュン・アポロ加入・シルヴィとアポロキス回
ジュンくん可愛い
お兄さま意外とムキムキなんだよね腕がww
やっぱりアポロだよ・・・
シルヴィー好きすぎてミコノがシルヴィアの生まれ変わりとか絶対嫌だ・・でもカイエンいるしなぁ・・・

#4
アポロの名付けられた過去
裸足回
こっから司令の意味わかんない名言
シルヴィーとお兄さまの過去のあれは可愛い
トーマ様の目覚め回
「立ったか・・」で〆

#5
バロン・・・。
本日の特訓アポロを探せ!
EVOLでも特訓回でしたね あのデートの回
「コインチョコと間違えた代償は大きいと思え・・・」静かにキレるお兄さま
シリウス→麗花→アポロだったんだっけ
シリウスお兄様麗花をきにかけすぎ

#6
シリウス「罠よけって言ってごめんね」
射ぬかれた麗花がシリウスにフラグを立てる
マーズ→ルナ→ソーラー
オーラ特訓回
シルヴィーはツンツン可愛い
トーマ様・・・・!!
「麗しの月」
活躍できなかったシリウスに失望するよう避ける麗花
いやぁ・・・ざまぁですな・・・お兄様・・・

#7
お兄さまによる謎ポエム
まだシリウスに惚けてる麗花
トーマ様美しいです・・・
シルヴィーヒロインの顔じゃねぇww
回想のトーマ様ヤンデレッスなぁ
もろ正妻が浮気相手を殻す図なんですが
堕天翅の気持ちがわかるお兄様はフラグ
幻覚回
双子かわいいよね・・・

#8
ピエールに押し倒されるジュン君かわ・・ジュンかわ・・・
ジュン、ピエール、アポロによる男だけで合体ry
「あっ・・・あああっ❤」←なんですかこの子エロい
ジュン君苦労人
なんかつぐみの葛藤回だったけど微妙・・・

#9
皆で集まって寝るの面白いww
ピエールの夢のなかの女性ハーレムにジュン君紛れとるwww
ジュン君でもいけるってことですか><
シリウスの夢にはアポロ軍団
う、う〜〜ん・・・微妙

#10
アポロがお兄さまの髪噛んだwwww
戦闘がシルヴィーが負傷
ニアスvsトーマ様の回想がまた少し
シリウスがアポロに怒り
シルヴィーのことで怒ってるのかよくわからない人
シルヴィーから目を背けていたのか、避けていたのか・・・
空は見えても地面は見えないで今日のタイトル
アポシリピエで男率100%合体
お見舞いは明日にしておけとか少し柔らかくなりましたお兄さま
予告wwwwwww

#11
麗花回
司令にもアポロにも頬染めする麗花
グレンに無言で嫉妬するお兄さまワロス
不幸最低拳!
君が合体できたことを誰もが喜ぶだろう・・
グレン・・・移送・・・・
トラウマ解除出来たと思ったら・・・
神回はもうそろそろかナ
お兄さま「来週も合体しちゃうぞ★」
www