これはマジーですか?一挙放送

タイムシフトぎりぎりですた
#1
ジー!!
初っ端からはねられてますケドww
三石さんのムダ使いwww
三石さんたまらん・・・・・
親友ポジがよっちんとかどこのとらドラry
ハルナ登場 魔法吸い取られる
ハルナは基本他人に興味ないとか
なんかぬるぬる動きますね
奪った魔力が伏線でまさか魔法少女になるとは・・・!?
なんでこの神アニメをスルーしてたんだろう私は・・・・
コス似合いすぎwwwクソワロタwwwwwww
公開処刑wwwwwwwwwwwwからの任命wwwwwww
エンドカード迷ったけどおk出したという裏秘話コメントをww

#2
記憶消せたかー
ドラマCD静さんだったのにひがっささん
後任の流れってやつかぁ

#3
親友とデート
か、かねともおおおおおおおおおお!!!!!!

#4
わんわんおいぬじに
そして可愛くなる

#5
変身キター
やっぱりあなたが犯人か

#6
「死んで」無双
下谷さんすごいなぁ・・・ドS声もできるとは
バルドフォースOVAのロリっ子が好きです あと桜ちゃんととりるとマシュマロ通信の・・・
変身!
最後の命を残して倒した