彼女を思うとまるで・・・

EVOL#10
ニコニコで見た冒頭からネタバレするカプ厨多すぎ萎え

一番のお気に入りのジン君のメイン回!!!!!111
梶くんは主人公キャラよりあきおちゃんとかみたいなクールキャラの方に起用してあげてください・・・凡キャラばっかり・・
やめて!!ぼっち描写やめて!!
アンMIX、軍人×シスター
マジかよレアイグラーやばすぎ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ジンくんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ユノハちんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
男女ともに一番好きなキャラ同士が絡むとは思わなかった
この二人はくっついても許せる・・・・けどユノハ→アマタフラグは無かったことに・・
B
ミコノうざいです・・
人付き合い苦手同士ユノハちんはジンを気にかけます
特有のカイエン×シュレードパート
ジンくんユノハ能力に食いついたwww
オトハ→ユノハ フタバ→ジン ではないよな〜
データ調べてたら前戦った消えた能力を持っているユノハちんに・・・・
なんでこんなにジンくん可愛いんですか
穴掘りに参加して女子寮に到着
ジンくんは早速ユノハを狙う
小石アタック!!おい!!この図はロミジュリじゃんか!!
しかも無限クロスの歌有りwwww
ジンくんの頑張り物語と思ったらホモカイエンさんのビーム
ユノハに飛んでくるビームから庇ってエレメント能力開花
演奏:シュレードさん
EDが二番目・・この回注目してくださいってこと??
ジン君が双翅みたいになったらどうしよう・・・

予告ジンくん「まるで・・アリシアのDL可能な新作ボーカル服がレアホワイトブルマだった時みたいなこの気持ち・・」
人気出ていくのつらいです・・・けど幸せになれジン君!!
最初から最後までジン君視点のジン君詰め
たまりません・・でもにわカプ厨が寄ってきそうで嫌だ・・(偏見)