それくらい自分で調べろ!ばーーか!!

あの夏#9
宇宙人バレから先輩があの場所を探してつれなくなる
青い子が海人に惚れた理由と先輩と真っ向から向いあって、トシローが慰めに・・・それを見て膝を抱えて泣く美桜・・やめてー!!
海人くんがすき、うぁぁあああ・・・!!の演技がうますぎる・・
イチカ先輩は青いことの言い争いで海人に素直に・・
海人が告白しないで良いと、そして自分からハクコク、キス
でもなんかカンナの海人惚れた理由が見ていて視聴者側敵には卑怯っていうか弱いっていうか納得させられないっていうか・・
美桜ぉおおおお;;;;
自分に有利だから○○しなきゃいーのにっていうことを全部素直にやる登場人物たち。若いッス。

あの夏#10
出爆発イチャイチャ
OPの出来が素晴らしい気がする
OPの教室のシーン美桜とテツローが顔見合わせたり普通に隣にいたりするカットが多めに感じる。くっついてほしい
テツローは海人のことを好きだったカンナも受け止めることが出来るのか・・・?いやその前にカンナが受け入れないかも
テツロー眼鏡なしかっこいい。海人への対抗でメガネつけ始めたのかな
檸檬先輩のプレゼントがアウトォーーー!!!
お見舞いケーキをテツローにあげる美桜
返事聞いていく美桜。テツローが先輩誘ったのは二人がくっつくの見こうしてでしょ?とでもいいたい美桜。髪切ってからストレートになりましたなぁ・・・。そしてテツローは自分から何かしないで環境?を整えたり、人へ何か働きかけるだけでそれを自覚。
っていうか思い出の場所とかいわれても過去話わかんないから感情移入できないよ。
海人から電話きてカンナはどうすんだよ!って逆切れしかけるテツロー。海人が冷静なんだけどこれも普通の海人なんだ。
海人がカンナに告白、カンナ退場で、テツローに後ろからのしかかる美桜。ちょwwwこれは卑怯wwあててんのよ
美桜が一番変わったよねー
走って海人へ告白するカンナ、「聞いてくれてありがとう、映画頑張ろうね」
映画撮影再開
ひと通り動き終わってさて結果は・・・?
皆頑張ったねー。テツローは海人現れた時点でいろいろ積んでたのねorz
予告で先輩のおねーちゃん登場。予告のバカップルいい加減にしろwwww