反省会

今日何もしてないや
掃除してると気が滅入ってくるし・・・なんだなんだ
スマプリ見たくらいか・・・

GS3二週目
先輩△のデータは消しました。まずはソロで攻略してからだ・・!
設楽先輩攻略中
カレン様がWデート誘ってきてワロタ ルッカルカもきたw
冬友好で見れるスチル見るように友好保ちたいからデートしないようにしてるのにww
しかしみよちゃん可愛いなー
あのOPPV?でニーナがばきゅーんやってるところはまどかと被ってるよねww
吹奏楽部に入ったけどバンビはサックスなんだ!
吹奏楽部強制退会もう二回もやっちゃったwwGS1思い出すww
11月冬結果はもう好き?状態になってた為たこやきスチル回収出来ず。。。。Wデートのせいかな〜w
プレゼントミスってクリスマスリースを先輩と交換
「ふぅん、いいんじゃないか」って反応 普通?かな
先輩全然下校に出てきてくれない・・・
買い物にいきまくったらニーナたくさんでてきて、ついにデートイベントまで・・・!!スチルおいしいです^q^*はああああああっはああああああああ先輩攻略中なのに酷いよ・・・たまらん
チョコつくり成功であります
設楽先輩の好みの激しさがやばいけどうまくクールのやつができて反応もよし


あまてぃと大接近やりたいのでGS2もいつかは買いたい・・・(*´Д`