にぃはい

マジ兄のニーハイは反則だ・・・(^ω^)ペロペロいいですか?
私も美脚になりたいよーー;;
そういえば土曜日はこれゾンの一挙放送ですね。。
マジ兄を知ったのはディスガイアのラミントン様←でした!
厨房だった私はラミントン様にめろめろになりますが、まさかプリニーと同じ声だとはと驚いたw
某乙女ゲの軍人さんは最高でした。←真っ先に攻略したやつ

wiki見てたらエグゼの六法さんまでマジーだとは鼻血・・
アニメラミントン様回を見たいなぁ。昔AT-Xでやってたけど何かすごい・・アレでした・・・アニメ初心者だった自分でもん!?・・って感想を持って録るだけで見てないっていうorz

ニーハイ目標で頑張りますダイエッツを・・・・
Ah.........そういえば私って極端なカプ萌ってあんまりしないな・・
いつも単体で好きになってばかりでカプ萌えあまりしないなー。
言峰氏好き、結.城/夏/野くん好きだな最近

ノマカプではエリー×ピアスと夏.野×か.お.り、ヒ.イ/リ/リ、日和×マリア(ダンマリ)、キタロー×千尋が好きかな。
BLはシ.キ.ア.キ最高ヒョオオオとなってる脳内。
今期はアマタと幽霊ちゃんが気になります。