何かおかしいわよ

あの夏#8
いいところを邪魔されたところからー
毒のないアニメですなー
アスミスのキャラが髪をきる→テツローちょっとドキドキ
美桜が報われるとイイんだけど

なんかこの二人初めていい感じになってきたな〜
イメチェン可愛いです
っていうか失恋の意味で切ったの・・・?それを見て意識しちゃってごめんなの赤面だったのかテツローは
美桜がもうテツローを半分応援体制に入ってるのが泣けるけど美桜の成長がちょっと見れるのかな
なんでカンナちゃんはカイトくん好きなのww
カンナカイトペア、先輩ペア、テツロー美桜ペア
檸檬先輩はテツローと美桜を助けているの?
「ごめんね、一緒にいるのが渡しで」
お姉さんのアシストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!怖すぎwwww
ちょwwwテツローと美桜ちゅーしちゃったwww
その後謎のSF展開 カイト△
宇宙人ってのバレてどうなる感じ・・?にゃるにゃる