スマプリ#4

OPに敵集合?してるけど美形まじでイないんですけど・・・/(^o^)\
鳩みたいにラスボスがイケメソってありですか?
鳩とフレッシュはもう全体的に萌えたなぁ(*´Д`)
「ここはいつも私達が使ってるの」
緑川さん!!!11鞄のかけかた?かっこいいナップザックなのかー
生徒会長平凡顔ンゴwwwww
緑川さんがイケメンポジションだったんですね!(違
みゆき(興味)→緑川さん
あああかっこいい(;゚∀゚)=3 緑川さんやはり人気だったww
緑川さんを探して見つけて抱きつくみゆきかわ・・・かわいい・・・
緑×みゆきありだな・・・・←○×みゆき全部いいとか言ってる
緑川さん家でこどもたちに追われるみゆき
B
今日の敵はオニ
召喚獣に囚われているhappyかわいい^^
マーチさんの髪型はちょっといただけにゃい・・
「じゃんけんだってかわいいもん」←これから腹黒説を考えちゃう

もうこれみゆきがハーレムを作っていく様子になっていってるww
赤と緑も何かありそうですね。赤はレギュラーになるために頑張ってるけど緑はずっとレギュラーっていう対比で絶対何か話あるはず・・w