なざー

Another#1
主人公の男の子阿部さんだったのかー レン様!!
初っ端からぞくぞくきた・・・

ツインテつり目=憂ちゃんと中の人同じ
メガネ茶髪=野中
風見くんいいやつ・・!
おじいちゃんが仏壇と喋ってるシーンだけど主人公もう死んでるんじゃ・・・
皆怖いwwBGMが静か過ぎるww

あの夏#3
主人公おさぼり
檸檬先輩のカメラ炸裂
主人公→イチカ先輩がイチカ先輩にバレる

#4
わーい両思いだー
親友に抱きつくカイトくん
と親友姉が登場


#5
映画撮影開始
人間模様がメイン以外で複雑になってきた
親友可哀想だわ・・
と思ったら「青がお前のこと好きだぜ」なんという行動にーーー!!

#6
沖縄
初恋の人と再開
まためんまの人か
おねティ見たくなってきた・・
アスミスのキャラが不憫すぎ・・いつでもどこでも寝るとき全裸なのww
肉食系女子怖すぎ・・・ビッチ乙!!!11 こういう女の子は誰にでもこういうのやるとおもーう。
告白シーンもくげきしたときのBGMがいいっす
親友とアスミスのキャラはくっついて欲しいわ・・・
っていうか親友も主人公並みにもてもてだなぁwww