変なカウントダウン

8結果ギャンブルです



===================------



トライアングルゾーン入りからのカウントダウン0→ランカ背景からのランカが街中で歌うリーチの方を外す\(^o^)/
色々あって12連して結果勝ちました。
6連チャン目が確変なのに140回回すことになってやばいと思ってたら直撃音キタ――(゚∀゚)――!!
バジュラ音からのラム、モニカが出てきた時にレバーが出てきてそのままあたり!が二回も、結果レバーあたりが3回
マクロスの確変中はこれがたまらんです
ルカくんが1000体も倒してくれてフヒヒーってやつ
しかし先読み4をスルーするとは思わなかったwこれが一回あった
12連の一回目、ランカちゃんが歌うリーチで謎あたりした 白字だったのにすごい!赤バジュラ保留だったかな?あーもうこれダメだどうしようって目離したら歌ってたっていうww驚いたwww