dakara?

lain#7
黒い集団に事情聴取?
で、初めて?現実に裏玲音が出てくる

ジョージボイス・・・(*´Д`)ハァハァ
モブのショウちゃんの声が可愛い

#8
覗き魔の話
ありすは家庭教師で妄想してたんですね
玲音が周りから阻害されていくときなんもBGM無いからすごく怖い
絵練習にトレスしたい回だった



Zero#5
ランサーとセイバーから皆集合からのお話
ランサーのマスターンゴwwww
聖処女信仰!とな?
いかにもグロそうなシーンが来たしカットされてそう
ライダーのジャンヌウウウウウウジャンヌウウウウにセイバーがめっちゃ困ってたwww
イスカンダルさんが主人公としか見えん。ウェイバーマジヒロイン


#6
ランサー陣営にゆかりっちの声の女性が
この人がソラウか しかしチャームかかってそうだww
切嗣ビルごと爆破とかケイネス涙目ってレベルじゃないwwww

綺礼さんキタ━(゚∀゚)━!色気やばいッス
綺礼「衛宮……切嗣・・・」でしめるんですかwww
(*´Д`)ジョージヴォイスたまらん
ギルと綺礼の妙な仲はここからハジマル・・・?
私服ギルマジホスト 酒飲みッスかwww