ふむ

ダンガンロンパ久しぶりにやりたいな
以下ネタバレ含み 語り(ひねくれ)
チラ裏メモ




ネタバレ注意
======



















ストーリーや一部のキャラには燃え萌えしてましたが改めて振り返る
一番良いのはBGM
生存キャラの生かし方はぶっちゃけオエー AA略 
人殺しジェノは死んでおくべきだったと思う あと死体に酷いことしたとがみくんも。
ジェノが学内で殺ってないからセーフみたいなのは正直無い
黒幕があれな時点でこういう法則はきかないけど。
この二人以外はまぁ・・・こう残るかってかんじだ。

あと貴重な大本さん声のヒロインを真っ先に殺るスタッフ正気か・・と今でも思う。舞園さん大好きだ。。。。
黒幕は葉隠だと思ってた。ロッカーの時点でこいつしかいねえ!って
小説の方で補充されてるやつ読みたいなーっ
ゲームもう売ってしまったけどベストで買い直そうかな。。。
ドラマCDもあるんだ・・・でも・・・そうやって仲良しだったの見せられると余計気が滅入ってくる。
買い戻したら十神くんストーカーしたひ。でも結構ストーカーしてて通信簿うめたきがするなあ。
続編情報まだかなー
なんだかんだいって文句言いたくなるくらい愛着がすごいあってry(言い訳
続編ビジュアルの大柄な人がとがみくん本人だったら寝こんでしまいそう。だけどそうだったらざまぁという気持ちもある(歪んだ愛
理科室で死体おいてあるところにはゲームやっててこれほど気持ち悪くなったこと無かったなぁ・・・皆・・・・
あと霧切父の骨プレゼントにも気持ち悪くなった
この人がヒロインです!じゃなくてペルソナ初代みたいにどちらともとれるような感じが好き。
舞園さんと添い遂げたかっただけですが。
男キャラはとがみくん愛。あと苗木くんとちーたんの天使ペア好き。殴りたいし殴られたいしやり返したい。
とがみくんに対しては二章のあれからしてボコボコにしてやりたいという考えが強くなり今に至るー。
しかし早朝4時に書くことじゃないww
脱出スイッチで皆で外に出てサバイバル・・・もよさそうです。
テストがんばろう。。。