ヴぁヴぁヴぁ

#30
昼飯の時みわくんどこにいるんですww一人でテーブル席か
キョなんとかさんがボコられるイメージしか沸かない
お昼にまで威嚇しにこないでもいいじゃんAL4
レン様キタ━(゚∀゚)━!ひょおおおおおおおおっ
キョウVS櫂くん
公開処刑BGMがやばいwwwwwwキョウマジ噛ませww
櫂くんに負けてうつむいてるキョウの脇下が・・!prprpr
レン様の熱い視線がキョウを突き刺す!!
キョウくんはうさみみとかつけるといいとおもうよぉ・・・
次はミサキさんVSアカサ
もう勝敗見えてる・・・
ガキさんがいれば接戦できたかもしれないのに・・・
引きずり出してでも戦わせるべき、おかしいですよ糞ガキさん
櫂くんが珍しくたくさん喋った回でした

#31
アカサVSミサキさん
ミサキさん負け
ヒロイン組(アイミサ)はよく負けるから正直つまんない・・・/(^o^)\
皆頑張ってるのに逃げ回ってる糞ガキさんがやばい。評価が地に落ちた、いや奈落か・・

#32
アイチVSてっちゃん
kwsk解説できる糞ガキさんが居ないのでその役の倍解説?する三和君
ナギサちゃん言ったれ!!
「こんな素敵な仲間をほっといて!」←正論すぎ
男前から逃げて他のチーム入ってそのチームでも全国大会を抜け出す。ひどいキャラになってる・・・アイミサに試合させたいがためのks展開なのは分かるけど糞ガキさんやばいな・・
「ようやく見つけましたよ櫂」
ずっと・・・ずっと・・・・
ヤンホモオーラを纏ったレン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
謝ったら許してあげる戻っておいで櫂とでも言いたいのでしょうね
「何もかも君のせいで」顔がうざいwww
「櫂にふさわしくない」と精神攻撃
アイチくん泣いちゃう・・・糞ガキさんアイチくんに触るんじゃねぇ!!
次回予告でまでレン様に言葉攻めされるアイチくん

#33
森川君たちが慰めてくれる回
この回見たことあるなーてんちょーはらをきれー
こういう日常回いいよね・・・
櫂くんに勝てるわけでもないのに偉そうに再教育とかいうなーと前回思った。キョウが犠牲にならなかったら再教育はお前だーという心悪しき感想を持ちました。
レン様VS皇帝
ドSってレベルじゃねー
ちょっとした吐息を入れるのがいい!阿部さん・・・
皇帝\(^o^)/
「無駄な努力を頑張ってください」
レン様ワロスすぎる性格わりー
櫂くんを挑発するくらいしなさいライバルなら
ガキさんちゃんと反省してるのが偉いね 許されることではないが
最後のほう三和くんと櫂くんのターン
三和くん甘党さんなのかー にゃろうランチくってやがった←ww
レン様が言葉攻めで精神攻撃したせいでアイチくんがしょげちゃった・・仕方ないだろーー負ける主人公って設定なんだからー
フォローしにきてくれる櫂くううううん!!!!!!
慰めないでお前のせいだってつきつける。
「お前の力ではあいつらは倒せない・・・・まだな・・・」
アイチ「!?僕もこれから強くなれるってこと!?」脳内変換乙乙女脳すぎっぞ!!いいぞもっとやれ
特訓してください店長!!

#34
夏の強化合宿でs「どんなにとおーくはなれてもー」
OP変わったーッッ!最終回を感じるOPだったけど二期あることに安心した今でも最終回オーラを感じざるを得ない(謎
関係ないですけどうちの地方でやってるヴァンガードの提供画面がいつもドヤ顔レン様で統一されてて笑う。あ、今日レン様でるのかー→※出ません っていうことがまちまち
この回も見たー 飴色玉ねぎ回wwwwwwwww
タタッタタタタと普通に微塵切りwww
井崎くん「カレーに微塵切りはいらないんじゃねーか」「飴色に炒めた玉ねぎはルーにこくを与える」「しつれーしました」
微笑が良いねいいね櫂くん!!
一緒に線香花火やってる三和くんと櫂君は狙ってるよねry
アイチくん櫂くんと距離をもっと縮めてもいいのよ!
井崎くんの寝間着がなんとなくいいですね
三和くんのアイマスクえ、、、えろい!!櫂くんが鎖骨まるだして寝てますけど・・・ううっ(感動)←バカ
33,34は良い回だー
二期はみためかわらないようですね。
レン様は改心してばっさり切りそうなきがする

#35
幻覚の夢をみるアイチくん
イザモリにからかわれたときの反応かわえええええ
夏特訓開催中
誰かさんが玉ねぎきざみまくったもんなー 知ったことか
夏特訓終了
予告がなかなか三和櫂すぎる

#36
二週間も櫂くんがショップにこない
探偵ごっこの美和君一人、櫂くんを追って
なんだこのホモ回!(驚愕
なんでジュン様は三和くんまで欲しがるんだよww
声すばらしい・・!のじけん氏だしw

#37
コスプレファイトおおおおおおお!!!!!
皆似合ってるのうww
森川vsミサキさん
三和くんって策士だよね
カムイvsエミちゃん
「昔から櫂の練習相手してたのダレだと思ってる」
語尾あがってるとこがww

#38がかなり美味しそうなのでとっておきますww