おとぎばなしmoeなのか・・・?

テスト
やばい&余裕でした

ビズログ今月号購入
980円って大打撃です・・・(殴
うたプリブームですね。FD?続編が延期ってどう考えても大人の事情としかry
気になったのは
・オズマフィア
 アルファーニ(男娼)マゾだがサドにも慣れる
 男娼!!??マドサド設定がかなりイイッ・・・!
多分攻略できないんだろうな・・・びみょーなとこかな。

・バク○ンハンダン
どうみてもダ○ガン○ンパ
そしてニコニコの歌い手主題歌って殿だったwwワロス
キャストに真新しさを感じない 

・断罪のマリア
ヴェガさんのターンだった・・!待って!!先月号は誰だったんですかーー!!
4月下旬かー。。。積みゲー崩しながらPC版を待ちます。

・エルクローネの情報無しだった(涙)
公式サイトを見て萌えを補充!w
気になった第一印象順では
1アレクセイくん(CV鈴木裕斗さん)
2シュテファン(CV立花さん)
3ヨハン(CV帝王)
4クレメンス(CV遊佐さん)
5ラルフ(CVまえぬ)
6エルハルト(CVみきしん)
かな?キャストが本気すぎて・・楽しみー!!
でもフレン(CV白石さん)がめちゃくちゃ気になりますww
というかフレン、ディルク、オズワルド側が気になって気になってry サブキャラなのかなー。
OP可愛い・・・(*´Д`)
こういうゲームがやりたかったー!ほのぼの。
特典情報とか色々気になります。


なんか人気な主流のゲームやらんので特集ページ見てもおっ!ってならないなぁ・・。
ガルスタ次いつだろー。