電撃ゲームスよ永遠に

感想
ガルスタ12月号買いました
初ガルスタです
というか偶数月にしか発売されてなかったんですね&今日発売だったとは!
本当はビズログを買おうと思ったけど23日から日が立ってたのと付録と英国探偵ミステリア記事に釣られて
気になったのは
TAKUYO新作のエクソシストモノ
・マリアの移植
・ビヨンド・ザ・フューチャー
・キネマモザイク
・エルクローネのアトリエ←←

メル先生絵じゃないーーーとニュースを見た時は思ってたけどフカヒレさんの絵素敵過ぎる!
初見ですがアルクセイ君に心奪われました
中の人も鈴木裕斗さんでこれはなかなかツボです・・!!
でもPSPかぁ・・・なるべく乙女ゲームは大きい画面でやりたい派なのでPSPTVで出来るようにならないかなーっ
3月までにお金貯めておこう
エルクローネのために!!

ビズログと比べるとディープ度が違うとのことですが
確かにBL系は見かけなかった。というか無い。
BL系は載ってても結構スルーしてるのでビズログ以外にも目を向けるのもいいかも。

関係ないけどアニメペルソナ4の陽介の作画残念過ぎる・・・毎回あれでは・・・キャラデザがなんか違う!
ゲーム内ムービーの陽介→なんか幼可愛い、まゆの細さがリアル、VS影のムービーの陽介が至高
アニメ陽介→顔というかアゴ長い?、目キツイ?、のっぺり、別人
アニメやっててグッズとか派生しててグッズ欲しいんですがアニメビジュアルな陽介君は頂けませんなぁ・・・マヨナカアリーナ待ちで・・


ピングドラム最新話はカンバの謎アプリかっけーってなことで
もっとひまりと冠葉を純粋にイチャイチャさせてやってくださいよおおお・・・ってのが感想です
リンゴちゃんと晶馬には無駄に時間つぎ込んでラブコメさせてたけど結果おざなりになってるきがするし。
今陽毬が打算?監視?何か目的があって冠葉の傍にいるって状況が辛すぎる。
陽毬ちゃんと一回くらいデートさせてあげたっていいじゃないですかー!!!
冠葉がんばれ超がんばれ
ピングドラム手に入れる為にいろいろやってたのに思ってた以上に結果得られないアニメって斬新
百合さんのこと刺そうとしてた人には笑った
登場人物同士の関係が薄くてたまにえ?ってなる
百合さんはリンゴちゃん襲おうとしてた割りに今は・・・だし
ある人(身内以外)に執着してた割にはあっさりそれが無くなるしなんなの・・
↑これはリンゴちゃんにも当てはまりますね
まさこ→冠葉は揺るがないけど
なんだろうこのアニメ
もっとやりたいことあったんじゃないのかなって最後見てから思われそうなアニメ
ウテナの黒薔薇編みたいな脇役がテーマになる?的なのをどこかで聞いたのに蓋を開ければそうでもない
ももかに革命された二人が脇役から舞台にあがった人なのかな??
冠葉には幸せになってほしい。。。