おどろくほど

拍子抜け

マイネ2 ルーイ√
ルーイ様Happyはやはり普通のEND
ベストだとジークフリート射殺であっけないし・・ルーイ様がやったのかあれは
ラストの母上のお墓で永遠を誓うのは良かった
途中絵を送っていただいたのも感動した(この絵は主人公の亡くなった母を描いたもので相当な値打ちのあるもの)
けどそれだけか・・・なんか驚いた・・・甘いけど甘いけど…このゲームに慣れたからかなぁ…物足りない…
一番偉い?方だからもっとこうなんていったら…派手な展開を期待していた
でもお姫様抱っことかコサージュプレゼントとか萌えイベントは少なからずあったからおk…?
一緒に歩むのは歩むだけど他キャラは主人公の手助けがかなりそのキャラの力になったのが大きかったけどルーイ様はそれが小さいからかそんな支えてる萌えが出来なかった。
ルーイ様一人で何でもできるし主人公本当に花というか飾りみたいだった。ルーイ様はいつ主人公を好きになったのか気になるw
ルーイ様本人は主人公にもう心配をかけるなと言ったりかなりデレてるのが萌え。照れ顔無いけど。
カミユ√の二人しかいない中立の立場は距離も心も近くて良かった。欝展開挟むけど。


でもキャストコメントがすごく良かったです関さん
ルーイ様といったら伽羅
データはあるはずなのに他キャラのエンドとかが見れなくなってた・・・(唖然)
もう橋爆破と解除のミニゲームはやりたくないいいジークフリート√できなくなっちゃうのかー
あとは誰攻略してないかなー