絶対絶対に離れない

ライダーの方のカブト#28
最近ハマってます・・水嶋氏がすごい人気だったのが今になって分かった
加賀美ん可愛いよ加賀美
ブログに感想ちょいちょいかいていけばよかったですね。
特撮はあまり見たことがないのですが面白いです
大介が死んだと思ってひやひやしたーというか泣きかけた
4人が一斉に横並びして変身→リンチの流れだったけど横並びがなんか良かった
でもソードが空気でしたね・・
皆個別行動だったからか集まってるのを初めて見た
ゴンが抜けた間に入った新キャラぼっちゃまのところでバイトしてつなぎを作るって流れが良かった
いつもの立ちそばでぼっちゃまがバイトしてたのに笑ったwwww
みさきんぐwwwww
26話くらいでぼっちゃまがプールに飛び込んで飛び込みでも〜を目指すっていうところに爆笑
ぼっちゃまと岬さんはフラグたってるのかな?でも踊ってたのはワームだった
後半参入キャラって拒否感がちょっとあると思ったけどぼっちゃまかなりいいですね。
ゴンが速攻本物見破ったのにやっぱ感動してしまった
ゴンと大介見てて微笑ましいです。ゴンはあのままフェードアウトかと思ってた。
それみてる天道が戦いにくるりと場面変わるとこも良かった。
28話お気に入りかもしれない・・!
ここまでで7巻レンタル見終わった!
加賀美父とか影山の上司は何がしたいのか・・・
うーん。。