やさしく

家政婦のミタにはまってます
どうなっていくんだ・・・今回の長男回見てて不良になった弟が頭よぎってしょうがなかった・・・
あの親父は不倫相手しか頼れる所が無いところがもうだめだめすぎて・・みじめみじめみじめ

EDにかかる主題歌でいつも泣かせられます・・・
ギターがヤバイです・・・歌詞もなにもかもが・・・もう・・・
シングルCDレンタルしたいなー


今日はカブト4.5と怪レス2巻、サクラ大戦1,2巻借りました♡

今朝見た夢は
いつもの人が告白してくる夢。。。。私のこと嫌っているんだわってなってでも桜の中でニコニコ笑いかけられる夢
なんで4年くらい会ってないのにこんなに顔が鮮明に思い出せるんだろう。。。
くやしいけど幸せなきもちになった
今何してるんだろうな
昨日すごくしにたくなって駄目になってた。夢の中のあの人・・・ありがとう。。。