いつまでもずっと

p3p
「最初は旅行に大した興味も沸かなかったが、間近にに控えると楽しみになってくるな。
まあ、お前と一緒だからというのが一番の理由かもしれんが・・・
あ、こ、これは決して変な意味ではなくて、なんというかだな… その…
…何を言っているんだ、俺は。
すまない、気にしないでくれ。」

先輩か、かわいいいい!!!!!
京都旅行前日セリフー

「旅の宿といっても、日頃から寮暮らしだと、ピンと来ないな。
そこに旅のしおりが置いてあるから、読んでおくといいかもしれないな。
明日からは外回りだな。
お前と一緒に回りたいところがだが・・・
あまり、堂々と目立ってもマズいからな。
難しいところだ。」

(*´Д`)

「…これだけは言わせてくれ。主犯は純平と望月だ。
そして俺は巻き込まれた。被害者だ。
つまり、あれは故意じゃない。
お願いだ、お前だけは信じてくれ」

↑これ真顔のまま言ってるんですけどww本当なのかな。恋人状態だから最後のこれあるのかなw