Marionette

かれぺだいにだんかい?鬼畜と年上
オール1 年上0.05↑
オール2 年上0.2

第一段階の質問
オール3 ドS0.3↑
 

ウィル・オ・ウィスプPS2
ウィル√
グロリア様がジルにお人形遊びは卒業よの所で不覚にも感動してしまった。
4時間で初回√終わったー
うすっ!みじかっ!でした
ウィル全然好きなキャラ系ではないのにかなり萌えました
可愛いよあれは!!
ボブは怖い、ジルは美しい、眼鏡は可愛い、イグニスは可哀想、エミリは嫁。
イースターがすごくやりたいです・・・・!
登場人物の半分が人形っていう不思議なゲームだなぁ
なんか制作時間少なかったのかな?ってボリュームだけど短い時間でかなり面白い時を過ごせました。
糖度控えめでもありっちゃああり。
ルディが怖すぎてヤバイわー。王子様キャラ枠が隠れ鬼畜とかもうねー↓
次はジルかな?マイネ2もやろうかなぁ。
音楽も良かったです。時間長々とプレイさせて微妙な結末のゲームより短めで面白いゲームの方がいいかなぁとか思いました。
ウィルいいよウィル。

P3PSPの衝動買いでAmazonで頼んでしまったw