ずっと机に向かってテスト勉強してましたが。。。。。。効率は悪かった気がします・・・・・
ウテナの11話〜33話まで一気見しました。
黒薔薇編イイナー
1に操られる4という中の人的ネタがどうしても浮かんでしまった。
13話も香苗さんも大好きです。多分中のヒトのせいかな・・???
32話で人形になってしまってた・・・

好きな順
御影>樹里さん>ミッキー、香苗さん>七美>ウテナ>アンシー>ワカメ>>>>>>冬芽>>>ミッキー妹>>>しおり>壁>>>>>あきお
って感じかなー・・・・
七美の3モブと若葉の移り気過ぎるところが苦手でした
20話の紐ワカメかわいすぎたけどその後の展開でなっしなっし
最初のほうアンシーすきだったのにいろいろ・・・・・・でちょっと苦手になってきた
最終回まで見たら変わるんだろうか。
樹里さん関係のエピソードが好きだなぁ。あれは全員噛み合ってない三角関係だったんだね・・・・
七美嫌いだったのにピュアすぎて可愛くて好きになってきた
小学生で欲求が満たされる〜みたいなこと言っちゃうミキ君黒いぞ・・・・
冬芽もワカメもあきおもいい男には見えないんだなぁ・・嫌悪感の方が強くて駄目。しおりをずっと思ってる樹里さんはステキなんだけどしおり自信がアレすぎて・・・テンプレ的成り上がりたいお嬢さんっていうかなんていうか・・・・でも百合カプになったらこれはこれで萌えるかも・・(カプにはなってない
タクト様と違うのはタクト様は終盤まで無双でウテナは一回負けてるってとこかなとか考えてた。
同じのはやられやくのサンドバック先輩とワカメってどちらも緑(笑
タクト様に足りなかったのはあと1クールじゃなかったのかなあ
合唱曲聴き惚れるの多くて歌詞覚え頑張りたい。
時間ないので走り書き。
0時周辺にもう寝ることが多いです。おやすみなさい