こんな満ち足りた気分になったのははじめてかも

EW劇場版見終えました
もうすごすぎる。10年以上前の作品だとは思えない。最高でした。
この作品に出会えた嬉しさでなきそうになりました。
主題歌が流れるところでゾクゾクしっっぱなしでした。
BD今月出るみたいですけど欲しい・・・すごく欲しい。
見る前にEW見るの止めようかと思ってました。こう、なんていうのだろう自分の中で完結させたくなくて。
とにかく良かった・・・良かった・・・;;


EW前に見た↓
TOSテセアラ編1
ゼロスクーンゼロスクーン
ジニは可愛いなぁもう。奈々様しゃべってたかも危うい。
本当はシルヴィアから借りようと思ったけど間違ってテセアラから借りてしまったわ・・・orzしかも2巻も。
作画ヤバいですねー。