恋したい

実習試験はぁ・・・・
2つばかり検印もらえなかった。
でも他の人ももらえてなかったな。もうどうしよーどうしよー不安不安言ってる人欝陶しくてかなわん。
それを流せない自分も嫌。
だれだって思ってるからいちいち不安煽るようなことしないで。
いつも一番うるさい人、DQNだけが合格してて私の中の何かが苛立ち始めた。孤立してたほうが楽だ。人に囲まれるの嫌い症候群に今かかってます・・・。
それに弟の友人泊まりにくるし・・・今日寝れるかな・・・。


エピソード0届きました。
良い話ばかりだった。カトル様のやさぐれっぷりがww
五飛の話が凄く・・涙しました・・・。
良かったです。

11,12巻借りて明日に備えます・・夜行ったから見れない
ウィング外伝ティアドロップ3だけ買いました
敗者の栄光欲しかったんだけど無かった・・。明日探しに旅に出るか・・・。

感想はカトリーヌちゃん可愛かった。としか・・・1,2まだ読んでなく
まだ背景がよくわからないけどトロワ二世、ミル、リーヌちゃんで三角関係なのは分かった。ミル君かっこええええ!!TVのノインさんとカトルくんの絡みが好きで性別逆転したら〜みたいなの考えたことがありましたがまさか…。
ミル君が当て馬ぽく感じたけど、ミル君の方が個人的には好きかな、応援します。くっつくのはどちらでも良いと思ってしまうww
なんか設定がうう・・・と苦しくなるけどこれもこれでありなのかな・・・。主役5人の世代のままやってほしかったorz
カトルが結婚してない、恋してない設定に安心したのと同時に何か悲しくなりました・・・。だってラジオカセ(ryでこれから恋〜みたいなこと生き生きして言ってた気がする。悲しい。
何か精神的ダメージ食らう設定、続編だとは思います。
正直ショックで読んででちょっと辛かったです。カトリーヌの話はすんなり読めたけど初老とかショックすぎて・・・・orz(じゃあ読むなよって話

キャラクターが年をとりすぎる話展開が苦手だと気づいた。
イナ○マでもいきなり10年後とか嫌すぎ・・・。
ファフナーの映画版の成長は良かったけどその次のキャラデザに唖然とした・・・。
ただキャラクターに大人になってほしくない欲の現れなんだろうなこれ。
エグゼ→流星の100?200年後設定にも当時泣いてしまったし。ああ・・・。
勝手に成長させるなっていつもおもいます