まいね2

アイザック
飛ばし飛ばしでやったので省略
ENDはひとつ
途中でキリルでてきたー!まえたけぇぇぇ
プロポーズENDでした\(^o^)/
アイザック様あからさまに主人公のお母様に惚れてたんだけどこれは萎える・・・
芸術だとショコラちゃんになるのねニックネーム。

ヴォルフラム√
体育?系にするとニックネームはライチちゃんwwwww
代わりに撃たれてしまったアアアアアアア
義勇兵に囚われて助けてくれて抱え上げされたスチル萌え
「不愉快なことを言われたり、されたりしたら、私のところにおいでなさい。」のセリフに萌え
ラスボス戦でジークもクローンも打ち倒した
ずっとヤクトやジークに不信感があってなるほどなあっておもいました
車に乗って移動、主人公すやすや、ヴォルフラム独白のセリフ良すぎw
家に送り届けて別れようとしましたが、主人公を離れたくない為というか想いを伝えるヴォルフ萌え萌え。ずっと共に歩いて行きましょう(*´Д`)
恋人にするならしっかりした人を選ぶという考えを持っていた軍人さんが年下の彼女にめろめろになる図がもうたまんないっすよ!

ルーイ様√
ヤバい・・W見て2の某かせっちょとか聞いてしまったからルーイ様がまともに見れない・・・
学問の女神だとタピオカちゃんwwww
土地勘を作ってくるが良いとか優しいにも程がある><