適当!

友人の誕/生.日で飲.み.会をやるらしく同じ学校の仲良しグループ(私の時祝ってくれた)コ達と+2人知らない年上の人で誕。生。日パーリーやるんですけど知らない人と長時間飲み会なんて無理
私の性格的にダイジョブ?って聞かれたけどうん!うん^^;とか言って了承してしまった。
なんか人数分行かないと割引ならないみたいでぎりぎりの人数でプレッシャーがヤバイ;;;;;;;;;
早めに断りたいんだけど私の時かなりやってもらっったので断りづらい・・・・・・どうやって断ればいいんだろ。女子会とか言葉聞くだけで吐き気するんだけどまさか自分がそう参加する立場になるとは。
いきたくないいきたくないいきたくないいきたくない
何を話すの?長時間・・・・・・私は少食であんまりすきじゃない人とご飯とか絶対食べたくない。ご飯食べ終わった後のむだなおはなしとか吐き気する。時間の無駄。あああああああああああああああああああああああああああああ交友関係が無理いいいいいいいいい