兄友人寄ってヘタくじ二回やったら貴族とクッション独伊でたー
二個目なんですけどどうしよ・・・・;;
ハンタも買った。
ハァ〜
なんか人とベタベタするのって合わない
今日もそれにつかれて何もしたくなくなってだらだら午後を過ごしました
流されやすいっていうか今まで仲良くしてた友人以外に仲良くなる友人が出来ると元から仲良くしてた友人との関係がうまくできないんです。
3人(仮)で話しててもなんか面白くないと思ってしまうし自分嫌い
より好みしてる自分嫌い
こういううまくいってないとこ同じ学科の人見てる人いるからなぁ
流されて変なこと喋ってる自分のコトダマが今も頭をもわもわしています
何も知らないで批判批判悪口悪口を大声でお話する友人にちょっと苦手意識
私はなるだけ人の悪口は言いたくない(リアルではね、ネットでは言いまくり。。。)