仮眠後イメージ

ヴァンガード#24
ミサキさんの過去回の前編
カムイさんがアイチお姉さんとめちゃくちゃ距離近くて親密さが伺える
イザキくんのサインホシイノカ・・に和みまくり
作画やばすぎる・・・ミサキさんブースト回なのに作画頑張れよぉ・・・
店長の高校生姿に萌え!
ミサキさん5〜9歳くらいで店長15〜18ってことは10くらい離れてそうだなぁ
シンさんにじゅうはっさいは高すぎるから24,25くらいをイメージ!!
ロリミサキさん可愛いんですけど過去に苦しむミサキさん見てるとこっちも苦しくなってくる
事故現場痛ましすぎる(´;ω;`)
制服の上着をロリミサキさんにかける細やかな店長の動きイイわー
ミサキさんの地雷踏みまくりのアイチくん
櫂くんは今回おうちでお勉強ですか?
予告に店長きた!
ガチシリアス回なのに作画ヒドス・・・・




GREEのアプリで七夕ファイトみたいなのが始まりました
正直欲しいカードが無い・・・から大人しくストーリーすすめておきます


ぺろぺろエース最新号買ったらすごい燃え展開だった
犬プレイしてる上級者出てきてるし漫画版も面白いなー