皆が大好きだからなぁ

ネタバレ感想





あの日見た花の名前を僕たちは・・・あの花#11
あなるさんが必死過ぎて感情移入できなかった・・・いやクライマックス的にはいいけど
つるこさんマジイミフっすなぁ傍観者すぎっぞ
ぽっぽがやっぱり見てたのか・・・あああああ・・・
最後にぽっぽかわいそうすぎるよ・・・
3人のうわあああんタイムが本当にキツイ(´;ω;`)ブワッ
子どものとき超平和バスターズが平和をバスターしてるところ見てみたい・・
あなるのつけまつ毛で元に戻る
ゆきあつ「あなるはそのまんまでいいよ」
ゆきあつがじんたんに肩のしってのっけるとこに2828
B
メンマあああああああああああああ
メンマのお願いってじんたんママに宣言したじんたんを泣かすことだったの?
めんまの指のなめらかな描写が泣かせるわぁ・・・
秘密基地に連れていったと思ったら見えなくなった・・・
めんま「かくれんぼだよ・・・」
皆で探して朝になるまで・・そしてメンマが皆に手紙を
がんばりやさんのゆきあつがだいすきです。
じんたんへのだいすきはおよめさんになりたいっていうだいすきです。
最後にめんまがみえたああああああああああああああああああああ
めんまみーつけた!!!」
EDがOPだし・・・
普通に泣いてしまった・・・・
けどなんか喪失感が無かった。もっと何かあるはずって思ってただけに。
Aパートで前半ぐだぐだしてしまった感があって最後バタバタしてたなぁ・・・
じんたんがめんまを秘密基地に連れて行くシーンがすごく良かったです。
花火とはなんだったのか状態でしたわ・・・・
花火に割合割くんだったら後日談をもっと・・
めんまかわいすぎて抱きしめたいアニメでした
じんたんは髪の毛そろそろ切れっていうか中盤で髪型変えても良かったんじゃって思った。
めんまが何に生まれ変わりするか明かせよスタッフぅー。。
ぽっぽさんのトラウマ重すぎるからもっと8話くらいで明かせば良かったのに最後にもってきたから詰め込み感はんぱなかったす。
うーん最終話思ってたより微妙でした・・・・・