たんたん

魔ロキ#10 喫茶店
ナル指名したいwこれ見たけど感想にかきわすれてた

魔ロキ#11
ミステリー研究会が無くなりそうでフレイが助けに来る話
フレイ制服にあわなすぎワロタww
ナルとサッカーで勝負
コウちゃんが学年1位だったのでホメてるまゆらを見てSHITTO!
コウちゃんに蹴り食らわすフレイwwww
テレビお化けでヘムがテレビから顔出してるんだけどヘムこんなキャラだったっけwwww可愛いwww
フレイがまゆらに無意識に抱きついてるの見てニヤニヤ
魔ロキ#12
ゲーセン回
ナルがゲーム内で騎士?姿で登場
最後尺足りなさそうに終わってたなぁ


テストは死亡
おとなしく再チャレんづぃ
朝かっぱきて駅へ、駅からバス
バス乗ったのはいいものの傘持ってきてないから学校にダッシュ
横断歩道待ってたときおばあさんに傘差し出されてもうしわけなくてダッシュしてしまったよ;;
クラスの美人の子に手洗いで心配されるし美人さんは性格も美しいなと思いました
ひがみ根性で容姿が綺麗すぎる人とは無意識に距離おいてしまう・・
自分磨き()しようなぞり
しかしあのクラスにいる、見ているだけで疲れる人達がすごい見てて疲れる・・。
耳鳴りも激しくなってきたのでこれはやばい予感
今日の隈が漫画みたいに紫っぽくなってていつもにまして酷かった私の顔面・・・・

恋愛遺伝子XXと友人帳11巻買ってメイトのカードカバーみたいなの貰った!カバーが欲しくて頑張って今月5冊も買ったんですけどただのシールだった 笑
でももう貼りつけて満足満足!
恋愛遺伝子かなり面白かったです・・!!
CD聞いてみたかったけど性転換ネタが気になってBにしました
サクラ様もアオイくんもミズキも皆キャラ良い!!!
プリプリみたいに少女漫画ちっくなのもいいですけどキマシタワーの方も好きです。春夏秋冬も良かったし。
特典の性転換ネタのミズキ様の出番が無くて涙目ww
エトワールとかストパニかと思ったけどよくある感じ?
最近ひがっささんの中性的?かクールな声いいなぁと思うんですけど、サクラ様ハマってるかもしれない・・・
犬日々のキャラのトーンみたいなのかな
箒とか澪ちんよりクール系なのがいいです
要するに媚びてないってことかな??

友人帳11巻
めちゃくちゃ感動してしまって泣いてしまった
おじいさんが好きなのにこう態度に表さない妖怪達にほろりと来て最後のタキに姿を見せてもう号泣
夏目の過去がソーゼツ過ぎて・・・可哀想過ぎたわ・・。
いやしかし夏目の実の父母が美人だったなぁ。
寿命ネタと見える見えないの境界ネタに弱くてツボがやばかったです
三期楽しみ過ぎるなぁ

チラ裏
ひさしぶりに支部見たら・・ぴくぺで自分の絵が載っててひやひやひやっきーになりました・・・;
いやでも絵に対するモチベみたいなのが上がったので頑張りたいです
最近創作乙女ゲーで人魚姫主人公ネタを描いているけどどうも話が単調でつまらないです・・・。
海で一緒になって幸せか?って思ってもう地上でEND固定でもいいんじゃないかって境地にさえ至ってしまう
自分のネタ帳の中だけで生き続けるストーリーになりそう・・・