もう取り戻せないかも

バイトやめてきました
未練はない

DAIGOさんのニコ生見ながら勉強・・・というか途中参戦なのに最前列取れちゃったっていうプレミアム特権
芸能人詳しくないけどDAIGOさんは好きだな
生放送でコメントこんなに流れ早いの初めてみたかもしれないwww愛されてるなぁww
PVかっこえええ・・・・いつまで若いんですか・・

というかえいきさんとつださんの新刊出てたなーと思い出す
DAIGOとぅいとぅーフォローしておこうとおもったらしてたわ(*´`)

今日はLOVELESS新刊とゼアル1巻かったった
キオに子供とか嫌だああああと数年思ってたんですけど娘劇的にかわいかったのでよしっ(何
いつの子供なんだよーーなんか女のほうが強い家系みたいなのいいなと思ってしまった
がゆんさんワールドに未だハマりまくってますおお
ヤマコウの出番無いのかな・・・番外編でもいいので燃料が欲しいとこれも数年思ってる
Cとあの花の最新話一昨日見たけど日記にかいてなかったきがする
ぐりーのヴァンガアプリ相互招待しまくってガンスさんを迎えたら俺TUEEEEEEEEEデッキになりました。
やっとクソガキさんを倒せてほくほく。レン君も出ないか期待してますよ・・・
シンさんは二人称「君」と。めもめも