出前

魔ロキ#6
レイヤ登場
闇野さんが怖いのに鳴神くんのチャリの後ろに乗ってびくびくして抱きつくのがナイスだた
原作よりかなり神話要素が強いなぁと
ウラの無い子安キャラはいいのだー

魔ロキ#7
作画がなんか可愛い!
「また照れちゃって」「うるせえ!」のナルロキコンビの会話は801的意味じゃなくてニヤニヤする
ナル6話に引き続きバイト制服なのがいいねぇ
原作とかなり別物ストーリー展開!
「俺は右利きあから右だ」「わ、わかりました」
ぐっとガン付けられる闇野くん不憫
フレイヤ登場
北欧神話少しかじったことがあったのでフレイヤがロキにめろめろなのに違和感を感じるようになってしまった(当時は何も知らなかった)
ナルのミョルニルがビームソードになってて吹いたwww
フレイとヘムがなぜか最後ほのぼのしてて可愛かった

魔ロキ#8
闇野くん回キタ――(゚∀゚)――!!
この話を当時リアルタイムで見てコミック買い揃えましたー
思い入れ深い
闇野探偵社最高

魔ロキ#9
テストの点数が悪いとやばいので勉強するぜって回
コウちゃんが100点の答案用紙をわざと落とす()
ロキ(耳を)「ふ〜」ナル「いやーん」
原因はヘムの持ってる赤い何かだった
神様は気まぐれだからね☆←落ち
予告の鳴神くんの不思議ミステリーがかわいかった