世界一を見る

世界一初恋#1
一気見する機会がなかったので今更見てみる
少女漫画コーナーなのに男しかいないのもアレじゃなイカ
と思ったら女の人いたり不思議
編集長は気づいてるよねアレ〜
EDいい感じですね!
OP前のピュアーな思い出が良いね
漫画家の前でズキューンは二回目でも笑ってしまった
ぐりりば!?にダメ音感が働きました

#2
高野さんとまたちゅーキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら夢か
OPの勢いあるメロディーがBLには珍しい気が。っていうかまだOP見てても人の区別がつかない。やばい。
面白い話だったと思ったらまだAパートか!おもしれえええ
B
コーヒー差し出す高野さんカックイイイ
高野さんキスしすぎだろwwww
上司でお隣りってクッソワロタwwwwwww

#3
高野ォ!てめぇ何でこんな本作った!!(良い意味で)
笑ってしまったwwww
乙女っすなー
夜な夜な僕は高野さんにネーム直しの相談にいくのだった。
今回の見所→「やめてくださいっ・・・高野さんっ!!」
またキスしおったー!!
入れ替わりにあの編集の人が入ってきたから〜嫉妬展開か

#4
原稿までギリギリで落とすかなんとかの瀬戸際だけどぎりぎりおkだった
っていうか目の下のあれが全員隈付いているようにみえるのは目の錯覚だろうか。。。
今回の見所→電車でぽてんと肩に倒れて不意を突かれる高野さん(動揺はしてないのを装ってるけど)
相思相愛なのにりっちゃんはツンツンしすぎw

30歳保健体育
#2
カロンきゅんかわいいいいいい
振られる主人公乙
#3
ナースマカロンくん!!八重歯!!!!