楽しい同志がぽぽぽーん

学校
解○学の教師がマジキチなんだが…
多分残念なイケメンの部類に入る人であろう・・・ニコニコして解剖してそう
何いってっかさっぱりわかんねーし…マシンガントークすぎっぞ!(←半分寝てた奴
乙女ゲーマーの友達に乙女ゲー3つも借りちゃいました!!!1原宿探偵と緋色とスタスカ秋!!
ちょ・・おま・・・・私コルダpspしか持って行ってない/(^o^)\すまぬ・・・・本当にすまぬ・・・・
コミック貸してコルダ語りに・・・持って行こううふふっ
連休中なのにすごい失礼しちまったよー;;;もっともってけー
コルダ3そろそろ欲しいわぁ
はかれなはーとを貸す約束をしました( ^ω^)
システムがもっさりなのでなんだかあんまりおすすめが出来ないのがちょっと・・
っていうか親会社今問題おこしてるじゃん・・・マジかよ・・・絵師さん可哀想すぎ・・・ひどいわ…
ダ・カーポGSも貸してあげたい!!!布教しまくろう!!

帰りにメイトへ行く
やっぱくさっ!花粉症だからあまり匂い感じ取れないけどこれはくさっ!
ヴァンガード1巻探して新刊コーナー見てたら
「同じ学校の人ですよね・・?」って声掛けられたよ――(゚∀゚)――!!
そして広がるヲタトーク
やべぇよ・・・やべぇよ・・・・なんだこの神的展開巡りあわせ!!
自己紹介でアニメ好きの子に声かけていったんだけどガチオタって子じゃなくてガッカリしたよー的なことを聞きました^^^^
というか好きなキャラ聞かれてキョドる自分テラキモスですなww
郁いいよ郁!(涙目
好きな声優さんがちょいマイナーなので遊佐さんって言うようにしてるんですけど皆の反応おもしろいなww
これからの学校生活ハジマタ\(^o^)/
夏三毛はいけないから冬いってみよーとかマジワロタww

ヴァンガード1巻はまた売ってませんでした。パーカー三和くんにいつ会えるんだよォオオオ…
もう特典無しでいいんで本だけでも買おうかなぁ・・・

薄桜鬼の話題についていきたいのでゲームそろそろ買おう・・・
千景性格悪いってマジか!!見た目だけならかなり好きなんですけど
今年は乙女ゲーの年になりそうなヨカーン
GWは乙女ゲーやりまくります!!!ありがとう!!貸してくれてありがとう!!!