シリアス櫂見たい

授業2日目
用具ぜってーおぼえらんねーYO!
一限目の先生めっちゃ好感!おじいさん〜おじさんの中間だけど若かったときかなりかっこよかっただろうなって予想出来るめっちゃ整ってる顔立ちでいろいろ妄想が膨らんだ
鼻高い人羨ましい・・
放課後友人のpc待ってたら先輩に話しかけられて課題見られて・・・////って感じで照れました(*´ω`*)←年上大好き
ジモティーなので道案内をよく頼まれるのですがぶっちゃけやりたくない・・・・家帰ると疲れて眠くなっちゃうんですよーでもあと○年も一緒にいないといけないから最初が肝心だよなあ・・・・・
高校では誰とも話さず教室から消えてたので人といる自分に違和感かんじまくりんぐ!はよ帰りたい・・・けどがんばるしかないよ・・・・
あ”””ー

かっとびんぐ#3
トイレアッー!!
なんか優馬ねーちゃんが棒なんですけど・・ゴッズのカーリー思い出す
シャークさんが登場しなかったのでなんかもう一つ欲しいッ
先生いい人なのにどうしてこうなった/(^o^)\

ドッグ・デイズ#1
キャラかわえええええええ
ガチ戦争ものだと思ったら違った!こういうの好きだー
奈々様のキャラかわいい・・
声優が豪華過ぎて・・・たまんねーです