アニメる

銀魂’#2、3
面白かった!!ザキのあんぱんフラグが楽しみなんですけどww
狂気のザキあんぱん良かったww年賀状にまでひっぱってくるとはww
多分2年後ネタはまた見返したくなる回に入りますなぁ


カットビング#2
シャークさん「諦めないとか聞くとムカつくぜ!!」
UMA「テキストが読めない・・・」DM展開wwラーの時だっけ?ww
エクシーズ召喚って融合なの?シンクロなの??イミフ!!
B
主人公がマジ厨房ノリ!でも厨房よりノリノリだった工房主人公達って…
この主人公AI悪そう…鉄壁の100あついぜ!
お前なにか諦めたことあるだろ!
※精神攻撃は基本
勝負飯ってww十代要素もあるwww
いろいろリスペクトしてるなぁwww
カイザー戦(´;ω;`)ブワッ
シャークさんのふっとばされるところの動き良かった
落ちぶれたぜシャーク!!
うわああああああああああああああカワイソスwwwwwww
ナンバーズ頂いたからシャークさんは・・・・
99枚ってwwwwwww話数フラグwwwww
やだ・・・しおらしいシャークさんかわいい・・・
万丈目みたいに落ちぶれからの起死回生回きてくれー
娯楽誘惑断ち切れない!EDがいいですな
学校でおちぶれって取り巻きに言われるシャークさん想像するだけでご飯3杯はいける!!(殴
元キンとか万丈目さんとか社長並に最後までライバルキャラの立ち位置になれるようでなれてなかったけどシャークさんはどうなるんだろう
GXみたいに何人か居るうちの好敵手の一人になるのかなぁ
99のエクシーズ?って99人もキャラが出てくるってことですかー?やだー!
UMAくんは損害賠償請求しませう・・