ヴァンガアッー

ヴぁんが#2

ファイトの後かえってったカイくんの横に走ってこっちみてニカッってした
美和っちかわいい!!かわえええええ!!!!!
っていうか全然見てないからどこからみていいかわすれたね
森川くんが授業ニコニコうけてるの萌えた
「今度僕とヴァンガードファイトしてほしいんだ・・・///」
森川くん超ツンデレワロタ
アイチくん連れてけよwwww
一人で座ってイメージのところかわいそうなんですけど・・・
カイくんの「ようアイチ」が良かった
美和っちヴァンガードしてるとこ見たい!
カードが再び巡りあわせてくれたんだって超乙女


ダンガンロンパ売りました。欝過ぎてもうやりたくない。
っていうか好きなキャラがどうあがいてもハッピーエンドになれないの分かってから二週目は別にいいかなって。っていうか初回でのぞき見イベント発生してたのね。スイッチも手に入れて一応フルコンしました。サントラは買います。
家に置いといても多分やらないからあえて売るっていうのを初めて選択。
まだ値段が下がらないのに超納得です。
事件パートより日常パートがもうちょっと欲しかったな。
多分兼価版が出ると期待して・・・。っていうか金欠・・・