ドンキ行くと吐き気する

安いからたくさん買っちゃうけどネー
夜辺り行くと言っちゃあ悪いけど客層がひどい夜に二度と行きたくないと思っちゃう
弟の学校見に行った。好き好んであんな田舎に行くレベルの頭なのね・・・と改めて実感した・・・。近い学校行けて良かったよ・・・。
屍鬼見てから・・田舎コンプがなんか浮き彫りになった。早く出ていきたいのに親は一軒家立てちゃうし・・・。



ノノノノ13巻(完結)ネタバレ感想



これは・・・・・
コルダ土浦君の蛇足幼なじみ設定並みの酷さの後付け設定来た・・・・
好きな漫画なのに終わり方が好きじゃない・・・。
打ち切りくさいんですけどどういうことだろう。
第二部やってください。ノノが誰とくっついたかもコオロギの思い、皆の思いも伏線もそれを全て放り投げるッ!って感じだった。週刊の方の最終回見たかったなぁ・・・。kstnいいとこ取って行き過ぎムカつくww
はぁ・・・・;;