弟と父は母にチョコ貰ったのに私だけ貰えなかった
解せぬ

部屋片付け終わらなかった
どうしよ・・・本捨てようか?

ときメモやりたい・・・もちろんGSですけど。本家4に伊集院さんみたいなキャラ居たら良かったのにw
GS⇛人に貸してる PS2
GS2⇛人から借りてやった PS2
GS3⇛やりたいと思いながらもDSで乙女ゲーは・・・・と思ってるので踏み出せない
乙女ゲーで低画質とかありえないと思ってて…っていうか据え置きでじっくりやりたいんだ…PS2ではもう出さないよな〜
MHP3一段落したらやってみたい・・・ニーナみたいなタイプはリアルでは苦手だけど乙女ゲーだとすごい好きになる予感がする。天地くんとかそういうパターンで好きになって守備範囲が広がっ(ry
中の人がまさかああいうキャラをするとはーって思った。カレカノの浅場くんとはちょっと違うのかな?

GSに出会えて本当に良かったと思ってる
初乙女ゲーだったから思い入れ深過ぎる
あああああ葉月王子いいいいいいいい(ひきこもることしかしなくて人肌に飢えてる状態
スーパーチャージャーさいこおおおおお