わーわーわー

ヒトカラした
もう嫌な思いはシタクナーイ
マイナー曲でランキング一桁取るの楽しいすなー4位とかくやしすぎビクンビクン
今日は階段上がってすぐの部屋だったから全部丸聞こえ部屋で恥ずかしかったー。ファフナー連歌ったら泣けてきて困った。カレンデュラも切なくて涙出てまともに歌えないしどうしたんだろう。歌詞とボーカルの人の声がマッチしててすごいツボに入った。ラストサビが大好きでどうしようう。90点代が出せなかったのでダメダメー


ヒトカラ前の帰りにブリーチのカードガチャやったけど目ぼしいものが出なくて困ったけど友人に雨竜貰ったわーい

青のエクソシスト今度アニメ化するって薦められて借りて読んでみたけどおもしろいなー。弟がすごいツボ。話も面白い。
日曜5時アニの予習にイイデスネ。しえみちゃんのキャストってかメインにズコーーー。またかよー

シリアルキラーの猫の漫画も面白い。構図が独特過ぎて飽きないね。最初絵本かと思っちゃった。
あー課題の俳句作らないと