1月5日

あー6日になっちゃったけど5日の分っていうーことで
ブックオフで1000円以上買うと200円券貰えるから1000円以上狙って買ったのにもう終了とかないよ
さきに言ってほしいよ…あーあー
屍鬼無かったし欲しい本も無かったから100円本いっぱい買っちゃった。ジャンプコーナーでずっと立ち読みしてる男二人が邪魔過ぎた。ああ冬休み。
ゲーセンいったら欲しいぬいぐるみあったけどアームが独特で取れなかった。店員さんにアドバイス貰ってもダメだったし私ヘボ。どうしても欲しいから奥の手使うもんね。処分台になったら取りに行く!!
TV世界仰天のモロッコの国王が砂漠に監禁して〜って話すごかったな。最後駆け足過ぎて雑だった。電話して〜が盛り上がると思ったのにあの番組なんなのー。
リアルでは男口調っぽいからネット上でだけでも感情のままに?書きますかなぁ。
アニメ屍鬼2話まで見た。作画が綺麗で見やすいな〜。
お医者様の声が大川さんでかっこ良すぎます。

明日は映画観に行くからいろいろ出来ないな〜
でも復習のために小説版ゲトーしたからバスの中で読もう♪
八葉抄一周したらどうしよう。スタスカやろうかな。
星色のおくりものかウィル・オ・ウィスプが気になってるこの頃。
クラスターエッジのゲーム買ったけどもうどうしよう。つまらなすぎてやる気起きない。ベリルエンド見たいのに。もう一周アニメ見ようかな。もう3周は見てるけどw